2022-01-01から1年間の記事一覧

夏季休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 下記の期間を夏季休業とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。 8月11日(木・祝)~8月17日(水) 休業期間中に頂いたお問合せ・ご注文につきましては、休業明け18日(木)以…

ゴールデンウィーク期間についてのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。ゴールデンウィークが近くなってまいりましたので下記の通りご案内申し上げます。 休業日:4月29日(金)~5月1日(日)・5月3日(火)~5月5日(木) 7日(土)~8日(日) ※カレンダー通…

珍しく・・・

仕事も始まってようやくエンジンがかかり始めた昨日、 思いがけず広範囲で雪が降りましたが今日は穏やかな天気に戻りました。 静岡県東部は平地では滅多に降ることはないので、 雪を見て少しテンションが上がりました。 今回雪を降らせた南岸低気圧は、降雪…

2022年スタート

旧年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。本年も社員一同、皆様にご満足いただけるように心がける所存でございますので、 昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、何卒お願い申し上げます。 皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈りいたします。 本…