ゴールデンウィーク期間についてのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
ゴールデンウィークが近くなってまいりましたので下記の通りご案内申し上げます。

 

休業日:
4月29日(金)~5月1日(日)・5月3日(火)~5月5日(木)

7日(土)~8日(日)

※カレンダー通りの営業となりますので、5月2日(月)・6日(金)は通常営業しております。

 

出荷について
連休期間中やその前後は物流が大変混み合います。
紛失や遅延トラブルを避けるために、2日と6日の路線便での出荷は行いませんのでご了承下さい。
また、より確実に品物をお届けするために、日数に余裕をもってのご注文にご協力をお願いいたします。
一部試薬等の特殊品の配送日指定は出来ない場合がございます。
コンテナやローリー等の大口のご注文は納期の調整をお願いする場合がございます。

 

ご注文について

連休前や連休明け直後に配送のご指定をされる場合は4月20日頃までにご注文頂きますようお願い申し上げます。

 

ご連絡について
期間中のご注文やお問合せはFAXまたはメールにてお願いいたします。
返信につきましては、期間内営業日または休業日明け9日より順次対応いたします。

お手数をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。