夏季休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 下記の期間を夏季休業とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。 8月11日(木・祝)~8月17日(水) 休業期間中に頂いたお問合せ・ご注文につきましては、休業明け18日(木)以…

ゴールデンウィーク期間についてのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。ゴールデンウィークが近くなってまいりましたので下記の通りご案内申し上げます。 休業日:4月29日(金)~5月1日(日)・5月3日(火)~5月5日(木) 7日(土)~8日(日) ※カレンダー通…

珍しく・・・

仕事も始まってようやくエンジンがかかり始めた昨日、 思いがけず広範囲で雪が降りましたが今日は穏やかな天気に戻りました。 静岡県東部は平地では滅多に降ることはないので、 雪を見て少しテンションが上がりました。 今回雪を降らせた南岸低気圧は、降雪…

2022年スタート

旧年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。本年も社員一同、皆様にご満足いただけるように心がける所存でございますので、 昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、何卒お願い申し上げます。 皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈りいたします。 本…

ありがとうございました

年の瀬が迫り、今年も残りわずかとなってまいりました。本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。 新しい生活様式が定着し、新型コロナウイルス感染症がようやく収まってきたと 思いましたが、また次の変異株が出てきてしまいました。寒さと乾燥…

はやいもので

今年も残りわずかとなってしまいました。最近では休日の人通りもほぼほぼ元に戻ったように感じます。 この時期になると毎年、今年は雪が降るのかどうか気になりますね。長期予報によると、例年よりは寒くなるようですが実際はどうなることか・・・。私は沼津…

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら下記の通り休業いたしますのでご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。 12月29日(水)~1月4日(火) ※1月5日(木)より通常営業いたします。 期間中のご連絡はFAXまたはメ…

お知らせ

暦の上では冬になってしまいましたがお元気でしょうか?ちょっと久しぶりな更新となりました。徐々に社会活動も再開されつつありますがまだまだ油断せずに気を付けていきたいですね。 さて本日はお知らせがあります。 ネットショップ オープンしました☆ ☆こ…

9月になりました

まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 全国的にも感染拡大が懸念されておりますが、引き続き手洗い、うがい、マスク等 感染対策をしっかり見直して生活したいですね。 さて、先月取扱いを開始しました携帯用アルコール除菌スプレー…

暑い季節だからこそ

暦の上では秋になりましたが、まだまだ夏ですね。ここ数日、気温も湿度も高くなる日が続いており静岡県では食中毒注意報が発令されました。 おうち時間、あるいは夏休みで、料理をする機会が増えた方もいらっしゃると思いますがここで食中毒の予防のポイント…

夏期休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 弊社は夏期休暇の為、誠に勝手ながら下記の通り休業いたしますのでご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。 8月13日(金)~8月18日(水) 8月19日より通常営業いたします。 ※8月9日(月…

大雨の被害について

いつもありがとうございます。 ご存じの通り、大雨による甚大な被害が静岡県東部に出ております。 大雨による被害を受けられた皆様には心よりお見舞い申し上げます。 幸いなことに弊社には被害が出ておりませんが、沼津市と清水町の間にかかる 黄瀬川大橋が…

東京オリンピック・パラリンピック開催に向けた休業日とご注文について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、東京オリンピック・パラリンピック開催予定のために東京都心部を中心に交通規制が実施されます。それに伴い、一部商品の入荷に通常よりもお時間をいただくことが予想されます。ご注文につきましては従…

新商品入荷のお知らせ

本日は新商品のお知らせです。 外でも気軽にアルコール除菌が出来るアイテムが入荷いたしました。 ペン型アルコール除菌スプレー sassyu(三笠産業有限会社様) https://www.mikasasangyo.com/ sassyupink 静岡県内ではテレビ放送でも紹介された、ちょっと話…

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 この度弊社では、下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 4月29日(木) 5月 1日(土)~5月 5日(水…

謹賀新年

旧年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。 皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈りいたしま…

12月になりました

朝晩の寒さを感じる日が多くなりました。 今年も気付けばあと1か月。新型コロナウィルス第三波は瞬く間に広がりを見せ県内、市内でも以前よりも頻繁にクラスター発生があり一層気を引き締めて予防しないとならないと強く思いました。 引き続き、アルコール消…

杉本ケミカル株式会社です☆

初めまして、こんにちは。 静岡県沼津市にあります、杉本ケミカル株式会社です。 ここでは主に、商品のご紹介や入荷状況についてお知らせしていきたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします。