9月になりました

 まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

全国的にも感染拡大が懸念されておりますが、引き続き手洗い、うがい、マスク等

感染対策をしっかり見直して生活したいですね。

 

さて、先月取扱いを開始しました携帯用アルコール除菌スプレーを

ご使用いただいた方より使用して頂いた感想を頂戴いたしましたので

少しご紹介したいと思います。

 

 マーカー程度の大きさなので嵩張らず、持ち運びやすかったです。
バッグの内ポケットに引っ掛けておき、中の物を取り出す前に使いました。
霧がよく広がるので、両手のひらで2〜3プッシュほど。
すぐ乾きサラサラになるので、アルコール成分が高いんだなと実感できました。
見た目もクリアカラーで可愛いし、使い勝手、安心感の面でも満足です!

 

 バッグ奥に行ってしまいがちな携帯スプレーや、使った後捨てる場所に困るウエットシートと違って、気になる時にパッと使えたのが本当に便利でした!
気軽に使えてしまうからもう3分の1ぐらい使っちゃいました。
容器も丈夫なので詰め替えが欲しいと思っちゃったよ〜!


 ペンの様に細くて、胸ポケットに入るサイズ感がちょうどいいと思います。
仕事中など気になったら、すぐに使える手軽さもありがたい。
ミストが細かく、揮発性も高いので、塗布した後、すぐにパソコンなどが触れるのも、助かります。
サイズ感や使い勝手をなどを総評すると、デスクワークの人にオススメかと思います。

 


感想いただいた皆様、どうもありがとうございました!!

皆様の生活の中でお役に立っているようでよかったです。
まだまだ終息が見えない自粛生活ですが、外出やお仕事のお供にいかがでしょうか?