お知らせ

暦の上では冬になってしまいましたがお元気でしょうか?
ちょっと久しぶりな更新となりました。
徐々に社会活動も再開されつつありますがまだまだ油断せずに気を付けていきたいですね。

さて本日はお知らせがあります。

 

ネットショップ オープンしました☆

 

☆こちらからどうぞ↓☆

杉本ケミカルヤフーショップ - Yahoo!ショッピング

 

コロナ禍において外出が減り、ネットショッピングがますます盛んになるなか新しい販路の開拓のため、また弊社取扱いの商品の中でも個人のお客様へお届けできる商品がいくつかございましたのでそちらを販売させていただくことになりました。
ラインナップはこれから増やしていく予定です。
こちらはあくまで個人様向けのショップとなりますので一部の商品は販売個数を制限させて頂いております。
企業様、団体様でショップに掲載の商品(箱単位)をお求めの際は、弊社までご連絡ください。
別途お見積り致します。
ネットショップ共々、これからもどうぞよろしくお願いいたします。